プライバシー重視の完全個室タイプの診療室
診療台は、コンパクトで操作性に優れています。足を延ばしたり、曲げたりできるため、患者様の体勢に配慮した治療が行えます。
また、通常の診療台よりかなり低くできるため、乗り降りが容易です。
半個室タイプの診療室
白を基調とした清潔感あふれる空間です。プライバシーを重視したパーティションによる半個室タイプの診療室。クリーニングなどに最適です。

デジタルレントゲン

身体に優しい低被曝なデジタルレントゲンで、精度の高い診断が可能です。

パウダーコーナー

診療後の簡単な化粧直しなど用に、パウダーコーナーも準備しております。

完全バリアフリー

車イスやベビーカーの方にも便利なバリアフリー。土足対応のためスリッパを使用せず、靴を脱ぐ煩わしさもありません。

院内感染予防

滅菌をしっかり行っています。患者様ごとに器具を使い分け、使い回しはしておりません。

待合室

診療の前後もゆっくり、リラックスできる待合室・受付を準備しました。デンタルグッズも充実しているのでお気軽にご相談ください。

受付

木目調の暖かみを活かした明るい雰囲気の受付で、治療だけではなく、気軽に寄れる雰囲気を大切にしました。

キッズコーナー

子供が楽しく来院するためのキッズコーナー完備。小さなお子様のためのベビーチェアーも用意しておりますので、ご安心してご来院頂けます。また、治療後院長先生より貰えるコインで「ガチャポン」に挑戦する等、お子様が「喜んで」「楽しく」「行きたくなる」イメージづくりを心掛けています。

マウスピース

マウスピース矯正治療というのは、金具や針金を使わずに行なう新しい治療法です。装着していても透明なので、周りに気付かれることはほとんどありません。

炭酸ガスレーザー

炭酸ガスレーザーは、歯周病、口内炎など、さまざまな疾患の治療に使用します。メスを使った施術と比べ痛みがなく、術後回復が早いなどの利点があります。

ホワイトニング

LEDを光源にしたホワイトニングライトで、発熱が少なく、長時間の照射でも患者さんにやさしいホワイトニングを実現します。また、照射光の開口部が広いので 一度に多数歯を効率よく照射できます。

TOPへTOPへ